※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ちゃんママ
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんが朝方泣き続けて寝られず、夜中も2、3時間おきに授乳で寝不足。離乳食も始めるプレッシャー。腰痛もあり、子育てが大変。夜泣きとは違うのか気になる。

6カ月になります。
最近朝方ゴソゴソしてグズグズしてます。
そこから15.20分おきに泣いてぜんぜん寝ません(T ^ T)
必死に出来ないほうを寝返ろうとしていたり…
夜泣きというものとは違いますか?

夜中授乳は産まれてからずっと2、3時間おきです。
寝不足で辛いです(T ^ T)

子育てって本当に大変ですね。
離乳食も始めないといけないし、
体がきつくついていきません(T ^ T)
ダメな母親だわ(T ^ T)

とにかくヘルニア気味の腰痛治りますように(T ^ T)

コメント

ままり

うちも一時期朝方の覚醒ありました(>_<)
5時に泣いて起きてなかなか寝なかったりでそのときはもう5時に起きちゃって子どもと遊んで旦那が仕事いったあと子どもと二度寝してました。
無理に寝かそうとするとこっちもイライラしちゃうので💧
寝不足大変かとおもいますが休めるときに休んでがんばりましょう😭

私の娘も朝方起きて01人遊んでました
とはいえベッドで両サイドに私と旦那がいるのでおもちゃは私と旦那の顔や髪の毛でしたが(^ω^;
うちの娘は夜泣きという夜泣きはしないのですが寝返りできなくてグズグズすることはよくありました
今はどこでもかしこでも寝返りしたりです(^ω^;
お子さんが起きており 寝返りをしようとしているなら夜泣きではないのかもしれませんね

私も最近腰がつらいです(>ω<。

お互い無理ないくらいに頑張りましょうヾ(^∀^)ノ