※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
その他の疑問

3歳の娘が「おしり探偵」を見ているが、途中から【+7】表示が出てきて驚いた。前話と同じだが、注意が必要か心配。【おしり】に関しては興味はあるが実際にはしない。

【おしり探偵、見てるご家庭ありますか?】

3歳の娘は1歳のころから本が好きで、最近はなぞなぞや間違い探しが好きです✨

そこで「おしり探偵」にハマってAmazonプライムで一緒に見ているのですが、途中から【+7】の表示が出てきて驚きました!😳

念のため見て見たのですが、前話と何も変わらず…
まだ先までは見てないのですが注意が必要なところはありますか?笑

ちなみに【おしり】に関しては面白がるところも、言葉に出すことも、家でも外でも実際に出すこともしません😅

コメント

もも

おしり探偵観てますよー✨
特に年齢制限ある内容には思えないですが、謎解き要素が少し難しい話があるとか…?
うちもおしりを面白がるのではなく、クイズが好きで観てます☺️

• まさみ

まさみ

よかったです✨

7歳以上の年齢制限があるなんてびっくりですよね!笑
    確かに…3歳にはまだまだ難しいところもあります😅

安心しました🥰
    ありがとうございます🌷

• 6月15日
すよん

見てます!アニメですが、毎週テレビボタンでゲーム感覚に出来るのが楽しいみたいで、始まったらすぐリモコン準備します🤣
注意するところは特にないと思いますね🤔

• まさみ

まさみ

歳も近いので安心しました😍✨

うちも始まるとリモコンどこー!?って言われます😅笑

ありがとうございます🌷

• 6月15日