※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ココロ・悩み

子育てに向いていない自分について悩んでいます。息子との関係でイライラしてしまい、大人になりきれていない自分が嫌です。

自分って本当に子育て向いてないなって思います。

元々短気な性格もあるのですが、子どもと遊ぶの嫌い(自分の子も他人も)だし、情緒不安定なので息子のちょっとしたことにイライラして当たっちゃうし。

息子よ、ごめんって思いながら毎日過ごしてます。

もちろん息子のことは大好きですが、大人になりきれてない自分が嫌になります。

コメント

るき

めっちゃわかります🤣🤣
こんな私が母親でごめんって日々反省です…🤣

すぬーぴー🐶

わたしもそうです💦
最近は特に上の子に強く当たってしまって、本当毎日申し訳ないと思ってます😭
離れる時間がもう少しあれば、きっと余裕も出てくるのかなと思ってます😵‍💫

はじめてのママリ

すごく分かります。
今日もイライラしすぎてほとんど子供の相手してません。
でも本当は抱きしめてあげたいのに、素直にギュッてしてあげれず子供たちはもう寝てしまって、なんだか悲しいです。
こんな私母親失格だ、私のせいで子供たちに嫌な思いさせてるって自己嫌悪です。