※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がずっと抱っこ紐で寝る。月齢近い子も同じ?上の子は置いても寝てたので心配。

もうすぐ2ヶ月になる息子。
朝から夜寝るまでずーっと抱っこ紐です🫠
月齢近いお子さんこんなもんですか?笑
上の子は置いても寝てたのでこんな抱っこ紐で
大丈夫かと思って😮‍💨💦

コメント

さくら茶

抱っこ紐で汗をかいて汗疹になってしまったら可哀想ですが、涼しい室内でしたらずっと抱っこ紐でもいいと思います🥹
うちは日中機嫌良い時が多いのですが、夕方からはぐずぐずで腰痛の問題で旦那とローテーションで抱っこ紐してます🤣

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    機嫌がいい時が少なくて横抱きやと中々寝てくれず抱っこ紐にいれてしまいます😅
    ローテーションでもしないとやられますよね😂重たくなってきたので腕がやられそうです笑

• 6月14日
まま

抱っこ紐すると、姿勢がなんか変になり私が苦手なので、抱っこで頑張ってます。。うでが痛いです。笑 昼間はバウンサーにいることがおおいです🤍夜はおいたら寝てくれるので助かってます☺️

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊抱っこで頑張ってるんですね💦腕痛いですよね😩
    夜も寝てくれるまでこの世の終わりみたいにギャン泣きなのでやれやれです笑寝るのが下手なんだなーっておもってます😥

• 6月14日
  • まま

まま

両腕常に筋肉痛みたいな感じで、どんどん腕がたくましくなってきます笑笑😅
    ギャン泣き大変ですよね💦最近私はおしゃぶりを使い始めました😏😏かなり落ち着くので、おしゃぶり抵抗なければおすすめです😏😏

• 6月14日
  • まみ

まみ

腕たくましくなるのわかります。笑おしゃぶり1人目抵抗あって使わなかったんですが2人目はすぐデビューしました🙆‍♀️笑
    楽ですね!おしゃぶりしながら抱っこしたら寝てくれるのでまだありがたいです😴

• 6月14日
  • まま

まま

私も1人目抵抗あり
    2人目は指しゃぶりしてて、不要で、
    3人目すぐさま活用してます笑
    お互い頑張りましょう😚💙💙

• 6月15日
  • まみ

まみ

うちも長男指しゃぶりでいらなかったです😮‍💨
    ぼちぼちがんばりましょー!