※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供っぽい行動をして、力の加減が問題。遊びのつもりで子供を痛がらせている。その様子に不快感を覚えている。

旦那がとても子供っぽいといいますか、

いい年して力の加減がわからないのかな?
と思うことが多々あります。

子供が風船で全力で旦那を殴る→
そんなに痛くないですよね?
(私も殴られてますが、風船ですしそんなに痛くないです)
旦那が風船で、子供を殴る→ものすごく痛そう。

旦那的には、優しくやってるし泣くほどじゃないし
俺も痛かったから。

と言いますが、どう考えても
力の強さが違うので痛さは違うし
旦那も痛かったかもしれませんが、
遊びでやっている最中に、子供が泣くほどやるのは間違っていませんか?

旦那に、力の強さが違うから!
と言うと、
私のことを風船でこのぐらいの強さだよ!
とやってきたのが結構痛かったので、
それは痛いよ。子供が可哀想。と言ったところ

こう言う奴がいるから、遊んでてもつまんねーんだよ!

と言われました。

お前みたいな力加減ができない奴がいるから
つまんねーんだよ。と言いましたが。


なんで自分の力加減でしか物事を図れないのでしょうか。

遊んでくれるのはありがたいのですが
遊んでいるつもりでやっていても、
子供が泣くことが最近多いので嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってあほですよね…笑

鍋で頭叩いてやりたい
痛えよ!って言われたら
そう?そんな力入れてないよ?
って答えたい🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホです。
    本当にアホです。

    そんなことしたら大喧嘩になりそうですが、子供と大人の力加減なんてそのレベルに近いぐらい違うぞってわかんないのか?と思います💓😂😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

力の強さが違う!って、8歳と5歳の兄弟喧嘩で、私が長男によく言ってる言葉です(^_^;)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり旦那はそのレベルなんですね🥲🥲🥲悲しい。。

    • 6月14日
ぺこ

俺も痛かったから?
痛かったから仕返し?
痛かったんなら尚更、子供に痛いことするなよと思いますよね。

ほんと、お前みたいな奴がいるからですね!!
幼稚過ぎます😱