※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
サプリ・健康

胸部のレントゲン後、赤ちゃん抱っこやシャワーは問題ないです。授乳も大丈夫です。被爆についてはご心配なさらず。

胸部のレントゲンは撮ったあと、その服や肌で赤ちゃん抱っことかしていいものですか?シャワーとかした方がいいんですか?授乳も問題ないでしょうか?被爆ってどんなもんなんですかね?

コメント

mama.☺︎

問題ないですよ❗️病院で働いていましたが、そんなこと、考えたこともなかったです🙄

• あったん

あったん

そうなんですね!?ありがとうございます✨
    娘の風邪がうつったのか、少し咳が出て、咳き込んだあとの痰に、うっすら少しだけ血が混ざっていて…血の混ざった痰は今日の朝一度だけでそれ以降は出てませんが、、、気になって病院行こうか迷っていて💦

• 6月14日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

呼吸苦や、胸痛はありませんか?血痰は鮮血でなく、薄らでしたら様子見でも大丈夫かと思います。次にもし出たら写真をとっておくといいですね🙂‍↕️
    心配だったら病院にいって、見せてください🥹お大事になさってください。

• 6月14日
  • あったん

あったん

呼吸苦も胸痛もないです🥹子どもたち預ける先探すのも大変なのでもう少し様子見てみようかなと思います🥹💦
    なんか安心しました💦ありがとうございます✨

• 6月14日