※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラします😫義父は喫茶店を経営していますり毎週土曜日に義実家…

夫にイライラします😫

義父は喫茶店を経営していますり
毎週土曜日に義実家の隣に住んでいる義父のお姉さんも顔を出すそうです。(夫の叔母)
義父のお姉さんにお祝いをもらっていて(夫が返しました。)、それもあるし顔出したいとずっと言っています。
だったらアポを取ればいいのになかなか行動に移さない夫。
ことあるごとに「喫茶店行かなきゃな〜お祝いもらったし、まだ娘会わせてないし」といいます😮‍💨
夫側の親戚に会わせない嫁みたいな感じで言ってくるのがうざいです😂
なので「明日土曜だし父の日買って顔出す?」とこちらから提案すると「いや、いいよ〜長くなりそうだし」と😅
もう意味がわかりません😂
というか私側のお祝いもらった親戚にあなたはお礼言ったんですか?って感じです😂
あなたは会ってもないのになんで私は会いに行かなきゃいけないの?!ともう何ヶ月も行く行かないグダグダしててそう思っちゃいます😅(直接お礼を言いたい気持ちはあります💦)
祖父母の家に行く時も私はちゃんとアポを取って前々からいつにするか決めたり段取りを考えてます。
夫はそれをせずあーだこーだ言うのでわがままだなあと思います😅
基本お祝いをもらったらもらった人がお返しをしています。
(夫側の親戚は夫が。私側の親戚は私が。)
そして連絡をするのもそれぞれです。
なので義父へのアポも夫がしないと会えません。
それを知っていてやらないので放っておいていいですよね🤷🏻‍♀️

コメント