※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてから、喧嘩がなくなりました。喧嘩がないことが普通になり、喧嘩した時が怖いです。

子供産まれるまで喧嘩良くしてたのに
子供産まれた途端まじでパタリと喧嘩すること無くなったな
喧嘩したのいつかも思い出せないくらい😂
ピリピリすることはあっても言い合いになったりはしなくてどっちかが不貞腐れてどっちかがいい加減機嫌治せよ〜みたいになって気づいたら普通に会話してる。
喧嘩することが無さすぎて喧嘩になった時が恐ろしい😅

コメント

comugico.

我が家は逆で、子供産まれるまでは喧嘩したこと無かったけど子供産まれてから言い合い?というか私がひとりでイライラしてたり、ピリついた雰囲気になったりしてます(笑)

原因は子供のことで言い合いになることが多いですが、仲直りするきっかけも子供です😂

子供の前ではいつものパパとママでいないとだから、気づいたら自然に戻ってます(笑)