※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

次男坊(5歳)と、寝る前に布団で電気消してからお話しするのが1日の楽し…

次男坊(5歳)と、寝る前に布団で電気消してから
お話しするのが1日の楽しみなのに今日は布団行く前に
寝落ちしちゃってる🥹🍼

悲しい👶🏻💦

貴重な数分なのに今日は無しか🥲

後2ヶ月で6歳になるのに私の中では1歳で時が止まってる😅
ほんとーにまだ赤ちゃんの匂いがするし
男の子ってかんじの匂いが一切したことないし
中性的な所も可愛いし、この生き物はなんなんだ🥹

それに比べると長男は男!って感じで
もう6年生だし可愛い可愛いはさすがにもうないし😂
頼もしいわ〜!!!って思う方が多い、

どちらも1日1日が貴重で私の側にいてくれる事が
ほんとーに幸せ🩷🩵🩷🩵

この間初めて3人でプリクラ撮ったけど一生の宝物🤗
次は旦那も一緒に4人で撮ろう🤣✌️

この幸せがずっっと続いてほしい!!!
子育て終わりたくない😭ずっと小学生と幼稚園児で
いてほしいよーー離れていくなんて考えたくない😭

コメント