※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、お腹が突き出ていて腰回りにお肉がない場合、男の子か女の子か気になりますか?

妊娠初期
お腹が突き出てて、腰回りにもお肉なくて
男の子だと思ってたら女の子だった方いますか?

やっぱり突き出てて、腰回りお肉なかったら男の子っぽいですかね...🙂‍↕️

コメント

ママリ

男女ひとりずつ産みましたが、私の場合どちらも突き出てました。2人目女の子のときも、後ろからだと妊婦に見えないと言われていましたよ。
なので個人的には、赤ちゃんの性別ではなく、お母さんの骨格とかでおなかの出方が違うのかなーと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の女の子ちゃんの時私のお腹みたいな感じの時ありました??

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私まだ11週なんです😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

おなかの変化を写真で記録していないので不確かですが、だいたい15週前後がこのようなおなかだったかなーと思います。
    女の子希望ですか?😊
    性別分かるまでドキドキですね💓

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きくなるまでは下だけ突き出ますよね🥺
    上の子が男の子なので女の子希望で😂
    ママリさんは、男の子と女の子の妊娠初期つわりや,色々ジンクスなど違いありましたか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

つわり重いと男の子ってありますが、つわりは女の子の時の方がきつかったです!あと男の子だとジャンキーなものとか食べたくなると言いますが、女の子の時の方がジャンキーなものとか肉とかめっちゃ食べてました!笑
    おなかの出方も含めて、うちの娘はぜんぶ天邪鬼なタイプだったみたいです😂

• 6月14日
たぬき

確かに出方が男の子っぽいかなぁと思います🤔
けど私も男女産んでますが、どちらの時も男の子っぽいって言われてました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!そしたら女の子の時、私のような感じの週数もありましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私まだ11週なんです😂

• 6月14日
  • たぬき

たぬき

大きくなった時は息子も娘も同じく突き出てたんですが、出始めの頃は息子は下腹がぽっこり、娘は胃あたりから体が分厚くなる感じでした🙆🏻‍♀️

• 6月14日
ママリ

同じような感じで女の子確定でしたよ〜🙆‍♀️✨

はじめてのママリ

まだ初期なのでお腹の出方で判断するのはもうちょっと先だと思います〜!

1人目男の子でずっと突き出ていましたが、2人目は女の子予定で初期から安定期くらいまでは突き出てて、男の子かな?と思ってたら後期になって丸くなってきました☺️