※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
その他の疑問

ホルモン注射したことある方に質問です。不正出血が大量出血だったため…

ホルモン注射したことある方に質問です。
不正出血が大量出血だったため、止血のためにホルモン注射2種類しました。
10日後に生理がくるけど、これは起こさせた生理だから心配しないでねと言われました。
この場合、注射で排卵させてるということでしょうか?
先生からは注射の効果が10日くらいなので効果が切れると生理がくるという説明でした!

コメント

琥珀❅:*.

私の場合は排卵障害でホルモン注射を打ちました!
おっしゃる通り、排卵を強制的に起こして生理を来させるものだと思われます。
が、結局注射が合わなかったのか排卵どころか生理がいつも以上に遅れたりしたので効果はなく、個人差があるのかなと……😅

• ギーグー

ギーグー

回答ありがとうございます!
    昨日の朝注射したのですがまだ出血止まらずで、、、わたしも合ってないのかな?
    体調は悪くなったりしましたか?

• 4月6日
  • 琥珀❅:*.

琥珀❅:*.

もしかしたら合わないのかもしれないですね😔
    注射直後からだるさが出てきてお腹もずーーんと重たい感じがずっとありました!
    後は打った人が下手だったのかあざのように青紫の跡が1ヶ月以上残ってました(><)

• 4月6日