※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
雑談・つぶやき

保育園で主任に「どちら様ですか?」と言われて不快な気持ちになった。わざとか冗談か気になる。

タダの愚痴になります。年長さんの息子さんがいます。毎日送迎してるのですが
今日お迎えに行ったら、保育園の主任にどちら様ですか?と言われました。ただそれだけですが
年少から通ってるので分からないわけないですのでわざと言ったのかどういうつもりで言ったのかもやもやしています。
私の心が狭いだけでしょうか?何かちょっと嫌な気持ちになったので投稿させていただきました。冗談だったのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌すぎます💦
保護者を把握してないって、がっかりしますね…
わからないにしても、聞き方他にあったんじゃ。。とモヤモヤしますね🥲

• ママー

ママー

多分わざとっぽい感じはしたんですが、わざわざ言う必要ある?と思いました。
    やっばりモヤモヤしますよね😢園の評価に書こうかななんて思いましたが、モンペになりそうですね。ありがとうございます✨

• 6月15日