※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して半年、仕事も慣れてきたけど妊活を考えている。31歳で旦那は35歳。産休は早いか悩んでいます。

転職して半年
ようやく仕事もある程度1人でできるようになりました

2人目のこともあり4歳差ぐらいかな?と
ずっと思ってましたが、
もしその予定で行くと秋頃から妊活初めて
早ければ入社後1年半後とかに産休に入るかな?と予定してますが
やはりまだ早いですか?

年齢は31旦那は35なのであまりのんびりとはできせんが

コメント

ルーパンママ

個人的には、妊活開始するとしても、入社して一年くらい経ってからにしますかね🤔

かん

仕事も軌道に乗ってきたとの事だし良いと思います😊
私は転職後4ヶ月で妊娠しましたが、仕事も産休までしっかりやりきれました👍

みんみん

私は4月から転職し、直前の3月末に妊娠発覚しました🥹
なので、今回転職して半年くらいで産休入らせてもらいます🙇🏻‍♀️
授かりもので自分の人生なので、時期とか働いてる期間とか気にしなくていいと思います😌✨
何か考えてるとキリがない気がします😭🥹✨