※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この五日間、三姉妹の看病でずっと引きこもりでした💦具合悪い子供達から…

この五日間、三姉妹の看病でずっと引きこもりでした💦
具合悪い子供達から理不尽にキレられたり、姉妹喧嘩多かったり、おもちゃ投げて壊れたり、どんなに普段頑張ってる私も限界でお風呂上がり娘たちに「喧嘩ばかりで本当にやだ。ママの気持ちになってよ。」と感情に任せてブチギレながら泣いてしまった。もちろん娘たちも大泣きで、大好きなママが鬼みたいに見えてきっとすごく傷ついたと思う。本当にごめんね。でもママも感情を抑えきれないくらい限界だった。周りのサポートもあった五日間だったのに、感情抑えられなかった自分に嫌気がさします。
みんなの寝顔見て罪悪感しか感じない。最低だ😢

コメント