※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子がなかなか寝ないので、夜にどうやって疲れさせて早く寝かせるか悩んでいます。リビングで遊ぶのに飽きてしまうので、寝室で布団の上で遊ばせる方法を知りたいです。

子供を疲れさせて早く寝かせる技ないですか❓🤣
明日朝早いので寝かせたいのですが
5歳の長男、体力おばけで普段全然寝ません😭

夜家で体力消耗何かないですか?😖

リビングだとおもちゃも飽きてYouTube😶💦
なので寝室で思い切り布団の上で遊ばせるとか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂で水遊びおすすめです!
逆にそれしかないと思ってます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうシャワーしちゃったので今度そうしてみます♡

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

頭使うと寝るって言いますよね。
パズルとかワークとかもどうでしょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに頭使うのも疲れるって言いますよね!

    • 6月14日
ママリ

うちの5歳児はひたすら家中走り回ったりトランポリンでジャンプさせたりしてます😂

トランポリンがなくても床とかお布団の上でジャンプするだけでも結構疲れるので、30秒で何回ジャンプできるかタイムアタックすると全力でジャンプしてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家中とは二階や寝室も全部使わせてますか?🥹
    うちは次男と一緒になんてとことん散らかされてしまい😭

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで
ランブレインブレイク検索してみてください🌟

色んなキャラクターのものあります。
自分がゲームしてる想定の画面が流れて
走ったり飛んだりパンチしたり、かなり疲労すると思います😊

ひかり

200ピースくらいのパズルや、迷路やワーク、ウォーリーを探せ系の絵本とかおすすめです☺️