※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
その他の疑問

子供がGPSをランドセルに入れていたことで旦那が怒り、ズボンのポケットにつけるように言われた。新しいズボンも買うことに。皆さんはどう思いますか。

小学生2年の子どもなんですが、私はGPSをランドセルに入れています。今日旦那が家に先に居て、子供が帰ってきて、ランドセルを置いてから遊びに出かけました。
近くの公園であそぶといって、友達の家に居たみたいです。家に帰ってくるまで旦那はずっと探していたみたいです。GPSをランドセルに入れてる事を旦那に激怒されて、体につけてないと意味がないと…これから、ズボンのポケットに決着する事と言われました。
私がまだめっちゃ怒られて、ズボンも決着できるズボンに買い直すみたいです。
みなさん、どう思いますか。

コメント

ママリ

え?普通ランドセルに入れてませんか?

いりたけ🍄

心配だった気持ちも分かるし出かける時にランドセルにあったら意味無いじゃん!って気持ちも分かるけど、激怒する事でもないかと……😅

ズボンに付けるのは邪魔だと思うので、出かける時は持って行きなさいって教えたら良いだけだと思います💦

🐻‍❄️

毎日付け替えるのダルすぎませんか?
絶対忘れますよね😂
そんな怒るようなことでもないですし…
靴に付けるタイプにしたらどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

激怒することではないし、普通に二年生なら遊びに行く時にこれ持って行ってね と伝えれば十分です。