※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でアデノウイルス感染かもしれない。食事が取れず、ゼリーやヨーグルトしか食べられない。フォロミは100飲めるが、普通のミルクを買った方がいいか。どうしたらいいか悩んでいる。

たぶんアデノだと思うんですが(保育園ででてます)食事がとれません💦
ゼリーは食べれます。ヨーグルトも食べれますが下痢もしてるので食べさせてないです。
フォロミはあるんですけど普通のミルク(スティック)買った方がいいですか??フォロミは100ほど飲めます。
ゼリーとフォロミで乗り切るか、、、

コメント

ママリ

何十日も続くものでもないのでゼリーとフォロミでいいと思いますよ!食べられるものを食べさす感じで‥
もうちょっと大きければアイスとかあるけど、難しい年齢ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程急に熱が下がりました😳
    元気に遊べれるようになっておやつに赤ちゃん煎餅食べれました🥹ご飯も食べれるようになると思います😌
    ありがとうございました😊✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

良かったですね!看病おつかれさまでした!早く全快しますように🙏

• 6月15日