※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

条件の合う賃貸アパートが見つかったが、4年前に事故物件になった部屋。皆さんは住むか迷いますか?息子との新生活を始める女性の相談です。

条件の合う住みたい賃貸アパートが見つかったのに…、
4年前に老衰死で亡くなった人がいる、いわゆる事故物件?
でした。。
皆さんなら住むの辞めますか?😖💦

離婚することになり、息子と二人暮しの家を探してました💦

その4年前に事故物件になってからは、2組の人が住んでいたらしいです。
退去理由は、それぞれ自己都合との事で、この部屋で何かがあったから退去した訳ではないと言われました!

コメント

ママリ

もちろんやめます!怖いです💦

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです。
人によると思います💦

ママリ

もちろん気になる方はいると思いますが福祉に勤めていてそのようなのが日常なので他に条件が悪くないなら辞めないと思います。

なーた

ここに質問しているということは、迷いがあるということですよね🤔
私だったら、何かとそこに結び付けてしまいそうだし、意識して怖いので辞めますね😭

ゆん

知っちゃった以上は怖いので、他を探します!

しょうママ

怖がりなので私ならやめときます🥺
何も無いでしょうけど聞いた後に住めないです😭

ママリ

住みたい部屋がその部屋ってことですかね?
アパートの別の部屋なら気にしませんが、
めちゃくちゃ怖がりなので私ならやめます

けど、そういうの全く気にしない人いると思いますし、人それぞれかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

霊を見たことないけど、怖いの無理なので私は無理かもしれないです、、😭😭
別に怖くなければいいと思います!