※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
お仕事

体調が悪い時は、熱や吐き気がなくても早退できます。赤ちゃんには問題ないと思います。

仕事中体調が悪くて早退したい時、どのくらいの体調不良で早退しますか?

熱がある
吐き気がある
頭が痛い
気持ちが悪い
なんだかだるい

体調悪いと言っても色々ありますが・・・。
今日はなんだか体調良くないなー。と思っても吐き気も熱もないし、なかなか帰りたいとは言いにくいですよね。
仕事は今あまり忙しくないので私抜けたところで問題ないのですが・・・。

体調悪くても胎動は相変わらずあるので、赤ちゃんに問題は無いと思います。

コメント

あい

もうダメだ!限界だ!と思ったら早退します。

• あきら

あきら

やっぱりそうですよね・・・。
    ちょっと体調悪いなー位じゃサボリと一緒な気がして・・・。

• 4月6日
  • あい

あい

ちょっと体調悪いな〜でも、気持ち的に!限界だ!もうダメだ〜〜!なら早退します^_^

• 4月6日

妊婦さんなら尚更です。無理しちゃあかんですよ。

にこ☺︎

私は普通に熱とかはないですけど気分が悪くてって言ってさっき休み申請の電話ました_(:3」∠)_

muu

私も限界がきたらですが、
今の時期暇すぎて居なくても大丈夫なら早退してしまおうかと、毎日思って格闘してます。。笑

結局最後までいるのですが笑

少しでもだるかったり体調悪いなと感じたら早退してもいいと思います!