※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が小遣いで競馬に使いすぎてお金が足りず、追加を求められたが断ったら「ケチ」と言われた。競馬をやめるべきか悩んでいる。

旦那に毎月給料の1割の小遣いを渡してます。
なのに1ヶ月持たないで給料日20日なのですがさっき5千円欲しいと言われ断ったら「ケチ」と言われました。
旦那の小遣いの使い道はタバコとジュース代。その他は全部競馬。ゲーム課金は生活費からなんです。
小遣い1ヶ月持たないなら競馬辞めればいいのにと思います。今までは追加であげてたけどきちんと小遣い渡してる訳だしきちんと断りました。お昼は毎日弁当作ってるし作れない日は千円渡してます。
私間違っていますか?競馬は毎週日曜日やってるみたいなのですがもう3年やってますが当たったのは3回くらいです。

コメント

ママり

ケチ?
どうしてケチになるの?
じゃあ、今後はゲームの課金代もおこづかいでやってね!
使った分次の月の小遣い減ると思っておいてね!と私なら伝えます。

間違ってないです!
それならもっと稼いでこいって感じです😇
しかも使い道が競馬ならケチとか意味わからないです😇

はじめてのママリ🔰 

競馬で負けてるし儲かってもなさそうならさっさと辞めたほうが運気が良くなりそうです!