※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児もせず、子供と遊ばないけど好きでいる方いますか?気持ちが離れているのが分かるけど、イライラを抑える方法を知りたいです。

旦那さんが家事育児もしないし子供ともろくに遊ばないけど昔と変わらず好きだよっていう方いますか?

どんな心持ちでいるか教えてください🙇‍♀️

期待しない事でイライラは抑えられますが明らかに気持ちが離れているのが分かります😅

コメント

りな

毎日ワンオペです
好きなのには変わらないですが、妊娠中の自分と子供と家事と仕事で精一杯というかキャパオーバーでそっちにまで気を遣えてないですね。

はじめてのママリ

私も気になります😭
毎日ワンオペで、仕方ないと思いつつなんで私ばかりこんなに負担なの!?と腹立ちます。
期待しないようにしても、今携帯じゃなくて○○してよ!と視界に入るだけでイラつきます(笑)

回答になってなくてすみません

はじめてのママリ🔰

第一子を出産して一ヶ月とちょっとです。
変わらず好きって気持ちと、ママリさんと同じく気持ちが離れてるのが分かるのとで半分半分です😔
冷めた夫婦って最悪だと思うので好きなままでいようと頑張ってはいるのですが…
非協力的でてきとうばっかり言うし頼りにならない夫を見ると、どうしてもじわじわと気持ちが冷めていっちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

共感しかできないですが、そんな人いるんですかね、、私も知りたいです😇
極端な話、昔の昭和の頑固な旦那とか、仕事しかしてないですが、よく長年一緒いれますよね、高齢者とか…😂
私も産後3年ですが、好きでもなんでもないです、ずっとスマホだし、私も正社員なので、同じく働いてるので、感謝するとこがないです。なので好きにもなれません。恋愛やり直したい…です。