※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目不妊治療、上手くいきません。何のために移植してるのか分からなくなりました。流産するためでしょうか。

二人目不妊治療、上手くいきません。
何のために移植してるのか分からなくなりました。流産するためでしょうか。

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

お気持ちわかります。
私はこの半年で連続4回流産してうち3回は流産手術してます。
おっしゃる通り、何のために移植してるんだろう…と当たり前のことも思考が回らず、考えても答えは出ないのにもっとこうしたらよかったのかなとかマイナス思考でしかいれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    流産続くの辛いですね…辛いです🥲
    私は1回目の移植は死産(中期流産)、今回は判定日低HCGでその後も検査薬が薄くなっていて、化学流産かなという感じです。
    高いお金払って流産するために移植して、贅沢な自傷行為だなぁ、バカらしいなぁと自暴自棄なことしか今は考えられません😣
    もはや早く子供が望めない年になって、今の状況が全て過去のことになってほしいです。
    こんなことが続けばマイナス思考になりますよね。。
    暗いお返事ですみません💦共感していただけて嬉しかったです。

• 6月15日