※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者について、9月中旬の引っ越しで10キロの距離、ハイツから一軒家へ。家具や家電は冷蔵庫やテレビなど大きめで、ダンボールは10〜20箱。この場合の費用はどれくらいでしょうか?

引越し業者 費用について

◯引っ越し時期 9月中旬
◯距離10キロちょっと
◯ハイツの1階→一軒家に引っ越し
◯冷蔵庫540L、テレビ55インチ、ドラム式洗濯機、電子レンジ、炊飯器、トースター
◯洋服チェスト4段×3

大きいものだとこれくらいで、

あとはダンボールが10〜20箱くらいになると思うのですが、これくらいだとどれくらいの値段になると思いますか?💦

コメント

るぽ

去年の8月中旬に引っ越しましたが、6万くらいでした。
覚えてないのですが、チラシで何十%オフのキャンペーンを使ってます。
その時に9月からは少し値段が下がる時期と言っていました。
業者によって異なると思いますが、見積もりに来た時にこの場で決めていただければ数千円お安くします。と言われました。
段ボールを再度持ってくる手間がないからだそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーから10%オフのクーポンが配布されるので、その中の業者さんの相見積もり取ってみて選ぼうと思います☺️🌟🌟

その場で決めるとっていうのもあるんですね!!
    勉強になります🩵

• 6月15日
  • るぽ

るぽ

何社から選んで、後半に来る業者で、ここはこれくらいだったんですけど...もう少し下げれれば〜とか言ってみるのもアリかと思います!
    何と言っても最初に来る営業の人次第ってところはあると思います。私が担当してくれた人は、結婚祝いで値引いてくれたりしました
    いい業者さんに出会えるといいですね!

• 6月15日
ママリ

日にちを指定するのか、業者に委ねるのかで全然値段違うと思います。
日にちを指定すると、チャーター便みたいな感じになり、トラック一台独占することになるので高いです。
逆に、相乗りOKにしたり、日にちを向こうに決めてもらったりすれば誰かの引っ越しに使ったトラックの帰りの便に積むことができたりして、トラック費用が安くなったりします。

ちなみに、単身パックとかでなければ荷物の量はあんまり関係ないです。結局トラック一台出すことになるので。

• ママリ

ママリ

北海道で、400キロ離れたところに引っ越したとき、閑散期(2月)で日にち指定なしで66000円でしたよ。
    9月も同じ値段帯だと思います。
    値段はほんとうに業者によりけりです。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち指定のトラック1台なので高めになりますかね😵‍💫😵‍💫

詳しくありがとうございます☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

10月初旬、距離も10キロくらいでしたが、4万8000円でした!
相見積もり4件くらいしました👍!
ダンボールは6箱くらいでしたが家電家具など大きいもの以外は引越しの1ヶ月前くらいからちょこちょこと持って行ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー,お安い,,,!⭐️

マイホームを建てるので、引き渡しされるまでちょこちょこ持っていけなくって、、🥹
    ダンボールが多いとみて6〜7万ほどで考えてみます🫣

• 6月15日