※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去は元彼との時は避妊せず、妊娠しなかった。夫とは1回で妊娠。今回も同様。避妊せず危険だったが、夫とは意外と妊娠しやすかった。

妊娠って本当相性?タイミング?なんですかね


正直、元彼のとき
大好きだったので、出来てもいいやと思って
避妊無しでしてましたが、運良く妊娠せず。


夫とは結婚して初めて避妊無しでしたら
1回で妊娠。今回の妊娠も1回で妊娠。


今思えば本当危ないことしてましたし
元カレと結婚しなくて良かったですが
妊娠しづらいと思ってたら夫相手だとまさか違うとは🤔

コメント

はじめてのママリ

排卵前後関係なく否認せずにしてなかったなら元彼の精子の質が悪かった可能性もあると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃ誤字ってますね😂

    避妊せずにしてたなら
    です!笑

    • 6月14日
deleted user

あると思います。今の旦那はバツイチで元奥さんと子供作ろうとしたけどずーーっと出来なかったみたいです。ちなみに元奥さんには旦那とは血が繋がってない子供がいたみたいなので元奥さん側には問題はなさそうだったみたいですが。。まぁ一概にも問題ないとは言えませんけどね。2人目不妊とかもあるし。
なので旦那は自分が種無しで原因だと思っていたみたいです。
私とは1人目半年くらいで授かり下の子は1周期で授かりました。