※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音ママ🔰
妊娠・出産

妊娠前と出産後の生理について、体調が変わりましたか?腹痛や出血の量が増え、症状が強くなったとのことです。皆さんはどうでしょうか?

妊娠する前と出産後の生理って変わりましたか?

私は妊娠する前は腹痛はあまりなく頭痛や腰痛が強くて出血は1,2日目が多く(ナプキン日中1回だけ変える)3日目から極端に少なくなる(ナプキン夜だけ変える)感じだったのですが、産後は腹痛も強くなり、出血が日中に3回は変えて3日目も多いという状態でかなり増えました😳

皆さんはいかがですか🥹?

コメント

🌤

産後は出血多かったです🩸でも最初の3ヶ月ぐらい?が多くてそこから元に戻っていきました🥹

• 波音ママ🔰

波音ママ🔰

初めだけだったんですね🥹✨
    少ないの楽だったので私も戻って欲しいです😭

• 6月14日
はじめてのママリ

私も妊娠前の出血量は似た感じでしたが、産後は3日目もしっかり出るし、出てくる経血が塊?のようなドロっとまとめて出てくるので感覚が気持ち悪く感じるようになりました💦
ミルクよりの混合のせいかすぐ生理再開して、腹痛はもともと重かったのでそんなに変わらないかなあ〜また来たかこの感覚、、といった感じでした😭

• 波音ママ🔰

波音ママ🔰

塊同じです🥺🙌
    腹痛辛いですよね🥺

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

2日目までにどかっとでて、そこからだらだらと茶オリが10日くらい続くようになりました。
あと周期が短くなりました

• 波音ママ🔰

波音ママ🔰

ダラダラと続かれるのしんどいですね😭
    周期も変わるんですね😳‼︎

• 6月14日