※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と1歳の子が怒ると私を叩きます。上の子は女子で、割と利発なタイプ…

4歳と1歳の子が怒ると私を叩きます。
上の子は女子で、割と利発なタイプなのですが私が仕事をしっかりしており保育園に長い時間預けていることもあるのか私の前ですごいワガママです、保育園ではお利口で活発で運動も得意です。
ただ朝6時半に起こして保育園に18時に迎えにいくと車で寝てしまい、起こすのに一苦労で癇癪を起こします。多分15分くらいで起こせばいいのでしょうが30分以上寝かせてしまいます。
それで私をよく叩きます。
下の子も1歳6ヶ月ですが上の子をよく見ていて、私を怒ると叩きます。普段はニコニコかわいいこなのですが、、、
最近その二人を見てきて将来人を叩いたりしたら困ると思うよになり不安になってしまいました。どうしたらいいのでしょうか

コメント