※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今3回食してます7時半、12時、17時半から18時に離乳食9時ごろと15時前に…

今3回食してます
7時半、12時、17時半から18時に離乳食
9時ごろと15時前にミルク(嫌がりながら😅)
離乳食も自ら欲しがって食べるわけではなく、こっちがあげて口開けてる感じです🥹

離乳食の時に機嫌悪くなってもらいたくなくて、こっちの都合で抱っこ紐で寝かしつけしてます(抱っこ紐じゃないと日中は寝ません)
こっちの都合で、寝かしつけするのはあんまり良くないですよね?

うちの子、抱っこ紐しなければずっと遊んでる感じなので長時間起こしてたことは無いんですが一回試してみても良いんでしょうか。昼寝がなくなって夜に響かないかなと心配もあります。

コメント