※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お股の臭いについて悩んでいます。特定の下着でのみ気になる状況や、綿素材であるにも関わらず臭いが気になることに困惑しています。自身の臭いやおりものの問題かどうか、毛の処理や病院受診の必要性について悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

お恥ずかしい話なんですが、自分のお股が臭いです😔

最初はおりものが臭いのかなと思ったのですが、ユニクロのシームレスショーツを履いている時だけにおって、ワコールやトリンプで買ったショーツの時は気になりません💦

ユニクロのシームレスショーツもクロッチ部分は綿100%と書いてあって、ワコールなどの下着はどこに何が使われているのかまで書いていないんですが、そもそも「綿」という表記すらないので違う素材だと思います。
綿やレーヨンが蒸れにくい素材だと思っていたので、なんで綿の方で臭いが気になるんだろうと疑問です😓

下着の問題じゃなくてやっぱりおりものとか自分自身の臭いなのでしょうか…
毛剃ったら変わるのかなとか、病院行ってみた方がいいのかなとか悩んでいます。

同じような経験ある方いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです😭😭😭

コメント

ママリ

解決策じゃなくて申し訳ないのですが、私もです😟
ミレーナ入れてから特に匂いが気になり始めました💦
私はユニクロの吸水ショーツ履いてる時が一番臭いが気になります😨
下着の問題もあるの思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    全然解決策じゃなくても同じような方がいてお話しできるだけで嬉しいです😭
    そうなんですね😱私は何もしていないんですが…
    やっぱり下着によって違いますよね💦
    素材よりはメーカーだったり商品の合う合わないで判断した方が良さそうですよね😭

• 6月14日