※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に楽しいことが見つからず悩んでいます。趣味や楽しいことで前向きになれるアイデアを教えてください。

また今回もリセットきそうです😭😭
これで4周期目、、😭

このまま私たちには子供できないとか考えてたり、
友達のSNSを見てあの子には子供もう2人も
いるのに私は、、とか人と比べて僻んで病んでいます。

皆さんは妊活中どう楽しんでましたか?
私には特に趣味もなくしたいこともありません( ; ; )

何か少しでも心が晴れて妊活を前向きにできる
趣味というか楽しいことあれば教えてください😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたい時に単発でプールに通ってました!
身体動かして妊活にもいいかなって思いつつ、クロールが出来なかったので練習してできるようになりました!笑

あと韓国ドラマ好きだったので見たり、旦那さんと日帰りでも旅行計画してみたり時間潰してました!

ふてまる

1番は妊活って思わないことが大事だと思います!
私も特に2人目は
産み分けもやってまして
2歳差+女の子希望で
余裕もって半年以上前からやってたのですが、結局出来ず💦
もういいやってなった時に
授かることが出来ました😊
気持ちの問題もあると思います🍀*゜

はじめてのママリ🔰

とりあえずSNSは見ないようにしてます😂
心を平穏にするのが大事だと思います!

この際、旦那さまと2人だから出来る楽しいことをしましょう!遠出や外食など🍴

久しぶりの赤ちゃん可愛い

諦めることも大事ですよ✨
妊活!排卵日!!って強く思いますよね?
それを思わずにしたい時になんとなーくするというのも大事です!
気晴らしに旅行行ったりもいいですよ☀️