※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵2日前にゼリー使用し、当日は使わず早めにタイミングを合わせる方法が良いでしょうか?


やっぱりタイミングは回数多いほう
いいですか??男の子希望で
産み分けゼリー使用してるためあまり
回数とるわけに行かず困ってます😭

タイミング1回だと難しいだろうから
2回とりたいですがゼリー2回も使用できず…
女性側が気持ちよくなることで代用できると
いうことですが私はあまり気持ちよくなれず💦
なれたらゼリー使用しないでみようとは
思いますが……

どうタイミングとればいいと思いますか??
排卵2日前くらいにゼリー使って当日くらい
次の時にゼリー使わず早いYせいしにかけて
タイミングとればいいですかね🤔

コメント

たぬき

うちはゼリー使ってませんが、排卵日前日と基礎体温上がった日の夜の2回で男の子狙いで男の子でした🫶🏻
2日前にタイミング取っちゃうと女の子の可能性出てくるかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    次は私も強陽性でた夜に
    ゼリー使用タイミングとって
    2日後使用なしでとってみます!
    あとは旦那次第ですが……😭
    ちなみに女性側気持ちよくなりましたか💦?

    • 6月14日
  • たぬき

    たぬき


    旦那さん頑張ってもらいましょ🥹
    女側もしっかり昇天しました🫢

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が最近全く性欲なくて
    どうせ妊娠できないだろうけど
    タイミングだけとっておこうって
    感じになってしまって😭
    やはり濃厚がいいですよね…
    そうなればゼリーもいらない
    だろなって思うんですけど😔

    あと何か妊娠するために
    したこととかありますか🤔??

    • 6月14日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね🥲
    それはあっさりしてしまいそうですね💦
    それなら旦那さんOKならシリンジの方が良いかもですね☺️

    あとは何もしてないです🙆🏻‍♀️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ女の子できる気しか
    しなくて😂
    旦那は性欲あるんですが
    連日はできないです、そして
    シリンジは嫌がりそうです💦

    あまり妊活のこと考えない
    ほういんですかね😅
    ストレスまではなくても
    考えてしまって……

    • 6月14日
  • たぬき

    たぬき


    人工授精で男女比率同じと聞くので男の子もいけそうですけどね🫶🏻
    そうなんですね🥲

    長いこと妊活したことなくて😢 でもストレス大敵って言いますよね😢

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    私も2人目もすぐ出来たので
    今回は産み分けゼリーの
    せいだと思ってます😂
    今あるゼリーなくなったら
    ゼリーなしで挑戦しようと
    思います😅
    基礎体温いまいち測ってても
    この日排卵とか予想できず。。

    • 6月14日
  • たぬき

    たぬき


    ゼリー入れるとやっぱり感じ変わるんですか??💦
    排卵日特定が出来ないと狙いにくいですよね😢

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い変わらないとは
    思ってますが……
    検査薬で特定してますが毎回
    タイミング違う時にやって
    ダメなので適切なときが
    分からず😅次は強陽性なったら
    1回目とろうと思ってます!

    • 6月14日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね🤔
    ゼリー高いし何か入れたら精子事でてきてしまう気がして💦笑笑
    そうなんですね🥲
    赤ちゃん来てくれますように🫶🏻

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日旦那にリセットショックで
    話したらゼリー妊娠しづらく
    なるんだからできずらいの
    当たり前だよと言われてしまいました😅
    旦那は気にしてないのかな、、
    私も気持ちよくなれれば
    ゼリーなしでいんですけどね😭

    ありがとうございます😊

    • 6月15日
  • たぬき

    たぬき


    ショックな気持ちを分かち合いたいですよね🥺
    そもそも男子側に性別遺伝子あるのに当日タイミングで出来ないのは男の子精子が少ないのでは?と思っちゃいます🫢

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思ったんですが
    どこかで男の子せいしは禁欲
    すると増えるようで今回から
    禁欲前よりはしてもらってるん
    ですよね🤔ママリで女の子2人
    産んでるから当日タイミングで
    妊娠しづらいんじゃないか?
    とも言われまして😅

    私の排卵日もいまいちで朝
    陰性なった日が基礎体温では
    排卵日になるので当日だと
    間に合ってない気がするん
    ですよね😂前日夜がベスト
    かなと。でも1回もそこで
    禁欲して1回目決め打ちで
    タイミング!ってできてなくて😭
    今度こそ3日は我慢してもらって
    初回をベストなときに!!と
    思っても陽性続いてしまって…
    今回はベストと思った時とその
    1日後にタイミングとります🤣

    • 6月16日
  • たぬき

    たぬき


    禁欲した方がいいって聞いた事ありますね😳
    排卵日の特定が難しいと狙いにくいですよね😮‍💨

    1回の狙い撃ちってなかなか難しいですよね😭😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    毎回検査薬の濃さ続くのが
    違うので困ってます💦
    でも今回は強陽性のときに!と
    決めてます😂
    狙い撃ちじゃなくせめて2回
    ですよねー😭

    私が気持ちよくなれれば
    いんですが難しいので旦那も
    前回どうしたらいいのって
    なってました😅そしたら
    ゼリーなしでいんですけどね😭

    • 6月16日
  • たぬき

    たぬき


    時間帯とかによっても違いそうですよね💦
    前の日の朝陰性で当日強陽性であれ?昨晩しておくべきやった?いつ陽性なったんやー!ってことありました🙂(無事その日の晩で男の子でした)

    気持ちよくなれるってなかなかいろんな条件揃う必要もありますもんね😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回夜に測定してました💦
    朝の方いいっていいますよね🤔
    私も前回夜陰性で次の日夜
    強陽性でタイミング逃して
    朝弱陽性でタイミングとって
    ダメでした😅なので今回は
    強陽性きたらタイミングとろう
    ってなりました😂
    強陽性のときと2日後タイミング
    とってみます!

    そうなんですよね、、難しい💦
    特に疲れてる日は無理です、、

    • 6月16日
  • たぬき

    たぬき


    夜に! もし次あれば夜してみようと思います😳
    1日2回が良いとか聞くんですが高いですよね😮‍💨💸
    赤ちゃん来てくれますように🫶🏻

    分かります😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとる前って絶対
    検査するなと思って夜に
    してましたが朝の方いいって
    言われました💧
    陽性ぽくなったら2回にしますがいきなりなるので予想できなくて😂

    ありがとうございます😊
    ゼリー使ってるから簡単には
    来てくれないよな精神でいよう
    とは思うんですけどね😂

    • 6月17日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですか😳
    急になりますよね😢

    でもやっぱり早く来て欲しいですね☺️🫶🏻

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん授かれるように
    毎日祈ります😂🙏

    • 6月17日
  • たぬき

    たぬき


    私も願ってますね☺️🫶🏻

    • 6月17日