※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
お出かけ

エアラブを使っている方へ。エアラブの涼しさや風の温度について相談です。子供がいて、エアラブとエアラブジュニアを検討中。他におすすめのファンシートがあれば教えてください。

エアラブ使っている方に質問です。
涼しいですか?
エアラブから出る風は暑くないですか?

毎年、チャイルドシートに保冷剤を入れて
夏は凌いできましたが、暑すぎてすぐ溶けるし
面倒だしで、今更ながらエアラブが気になってきました。

ただ1歳と3歳児が居て、もし買うなら
エアラブとエアラブジュニアの2つになるので
一番お安いものでもなかなかのお値段になるので迷っています。
エアラブ以外にこれ使ってておすすめだよーっていう
ファンシートとかももしあれば教えていただきたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

0歳に使ってます。

涼しいです!
暑いところでも温風ではなく、冷たすぎず、扇風機みたいなイメージです。

スイッチ入れ忘れたときは短時間で汗べっとりですが、全然汗かかないしグズらないので快適そうですよ🙆‍♀️

  • ぽんちゃんママ

    ぽんちゃんママ

    なるほど、暑いところでも温風ではないのは良いですね!

    ちなみにベビーカーで使われていますか?
    上のお子さん用は買われてないですか?

    私はチャイルドシートでの使用を考えていて、2つ買うか迷っています🥲

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ


    車移動メインなので、ほとんどチャイルドシートで使ってます!🚗

    上の子は特に暑がる様子ないので買ってないです!
    ジュニアシートで通気性いいのと、正面からエアコンの風を受けているからですかね…?

    • 6月14日
あや

昨日会った友達の赤ちゃんがエアラブ使ってて涼しそうでした!うちの子のときあったら絶対買ってました😂

  • ぽんちゃんママ

    ぽんちゃんママ

    そうなんですね✨
    うちの子ももうそんなに赤ちゃんではないですが、今更ながら気になってきました💦
    ちなみにそのお友達はベビーカーでの使用でしたか?

    • 6月14日
  • あや

    あや

    ベビーカーとチャイルドシート一体型みたいなやつ?に乗ってました!

    • 6月14日
  • ぽんちゃんママ

    ぽんちゃんママ

    なるほど🧐
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 6月14日