コメント
ピィ
異形成でフォローアップ通ってます💨
異形成でも見てわかるっぽいです🥺
綺麗だから進んではなさそう。
みたいな事言われた事あります🤔
ピィ
異形成でフォローアップ通ってます💨
異形成でも見てわかるっぽいです🥺
綺麗だから進んではなさそう。
みたいな事言われた事あります🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
パート先の休み希望出した後に夫から休みの変更お願いされたらどうしますか? 私は夫に子供を預けられる日祝に働いています。 毎回締切日は何度も伝えています。 今月(来月分)は締切翌日に仕事が入ったと言われて1日追…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
支援学級か支援学校のどちらかで悩んでいます‥ 来年入学の息子、自閉症診断ありです。 また軽度ですが知的障害もありで支援学級、支援学校どちらにしたら良いかずっと考えていますがなかなか決断できずにいます。 現在、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ピィさんはどれくらいの異形成で経過観察されていますか?
ピィ
6年前くらいに軽度異形成を見つけ、そこから4ヶ月〜半年に一回病院に行ってます💨💨
中度異形成までなった事ありますが次のときには軽度異形成に戻ってる感じです😥
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます🙇♀️
私も6年くらい前から軽度異形成で経過観察をしていて、2年前くらいに異常なしが続いたので1年に1度の検査になったのですが、今回の検査はなんか引っかかる気がして💦
半年に一回くらい受けておけばよかったです
下腹部にも違和感があり、不安で仕方ないです🥲
軽度でも目視でわかるということですかね
軽度くらいならいいなぁと思っています😭