※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝はフルーツとヨーグルトを食べているが、他の食べ物も食べたい。簡単に準備できる食べ物は何か知りたい。帰宅後はキレートレモンとチョコを飲んでいるが、他にご褒美的な食べ物が欲しい。何かおすすめがあれば教えてほしい。

ママさんの朝ごはんなんですか?自分へのご褒美の食べ物ありますか?

朝はご飯は食べたいと思わなくてフルーツとヨーグルトを食べてたのですが、他の食べ物食べたいと思いますが用意はめんどくさいので簡単な準備で食べれるものなんですかね?

仕事から帰って、ご褒美的なものが今は足のむくみ予防に飲み始めたキレートレモンと、チョコです。
お酒を飲む人ならご褒美はお酒とかだと思うのですがお酒は飲まないのでこれくらいがご褒美的な感じですが、、何か他に欲しいなって思うので何か食べてるものあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんは今だと食パンを1.5斤のを買っていて、かなり厚切りにしてトースト、バター乗せて食べるのに家族全員ではまっています。

ご褒美は檸檬堂のノンアルコールをAmazonの定期便でケース買いしていて毎日ごはん作りながら飲んでいます。あとは、近くのスーパーで売っているチョコスコーンをたまに買ったり、ヤマザキのお団子はいつも100円以下で安いのでしょっちゅう買います笑 もっとご褒美ということだとデパ地下のケーキはたまに買い物に出たついでに自分のものだけ買ってみんなが帰って来る前に食べちゃうってこともしてます😅