※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

今度、東京 町田駅で友達と遊ぶ予定です📆町田はよく行ってたんですが、…

今度、東京 町田駅で友達と遊ぶ予定です📆
町田はよく行ってたんですが、子供が産まれてからは初めてです💦
子連れ🆗(今4ヶ月でベビーカーでお出かけの予定です🤗)でゆっくりランチが出来るお店やカフェ☕がありましたら、教えてください( *´艸`)💕

コメント

ずにゃん

ベビーカーならルミネのyusosiどうですか?お子様椅子はないけど美味しいランチやデザートが食べてれてベビーカーごとはいれます❤︎ふかふかソファ席なのでおろすこともできますよー!

• ぽにょ

ぽにょ

町田、子連れ、ランチで検索したときにそのお店が出て来たので気になってましたー🙌✨
    食事は和食ですか❔
    ソファーは良いですねー( *´艸`)💕

• 4月6日
ぽん

私も町田っ子でした😆今は子育てで行けずですが、去年あたりにご飯食べに行った時、ツインズの3階らへんの奥におしゃれなカフェが出来てました✨店内は広くて、ベビーカーで入ったけど大丈夫でした👌
軽食もスイーツもお茶もできたと思います♪
あとはほんと、歩いてるとちょこちょこあちこちにお店があるので天気良ければブラついて決めるのも良さそうですね⤴︎いまは数年前と比べておしゃれな食べ物屋が増えて羨ましいです😄

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですねー(*≧∀≦*)町田色々あって楽しいですよね🎵
    どうも子供産まれてから、ベビーカーで入れるかが心配で検索しっぱなしです🤗
    平日ならまだ良いですが、土日となると並ぶのも心配で、予約を取ったり✨
    友達と遊ぶのは平日なので、お散歩がてらゆっくり歩くのも良いかもしれないですね🎵
    ゆうさんは町田から近くはないんですか?

• 4月6日
  • ぽん

ぽん

ほんと楽しいですよね⤴︎町田駅は毎日お世話になってました😆不思議なことに飽きなくて(笑)
    都心の友達には馬鹿にされてたけど…😅
    ただ駅前はどこも以前より人が多くなった感じがするのでベビーカーとか子連れはちょっと気になっちゃいますよね🌀そういうこともあってなかなか今では行けずですが、町田駅は実家からが一番近いのでたまに1人で買い物とかにぷらっと行ったりしてます(笑)

• 4月7日
めぐもぐ

マルイの猿カフェというカフェはママさん達に人気みたいで、私も行ったことないのですが行ってみたいお店です
中野屋さんという創作パフェで有名なお店も気になる所…
あ、ピーターラビットカフェも可愛いかったです!
町田は沢山お店があるので迷っちゃいますね!

• ぽにょ

ぽにょ

検索したときに猿カフェ出て来て気になってました💖
    中野屋さんですか!
    駅から近いですか❔聞いたら色々行ってみたくなっちゃいますねー(*´∀`)👑

• 4月6日