※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

焼肉屋さんで結婚記念日を祝いたいが、子供と赤ちゃんも一緒。プレミアムカルビと焼肉きんぐどちらがおすすめか、メニューや衛生面も気になる。

プレミアムカルビ行ったことなくて以前に並んでる焼肉屋さんを見て興味を持ちました☺︎
結婚記念日があるので焼肉屋さんへ行きたいのですが、
やんちゃな男の子(5👦🏻と3👦🏻)と10ヶ月👶🏻の赤ちゃん連れていくにはプレミアムカルビと焼肉きんぐどちらがおすすめですか?

家族に重度の基礎疾患持っている人がいて衛生的にも少し気を遣っているので席が近いよ〜等とかも教えてくださると助かります!
焼肉きんぐは行ったことあります😊
赤ちゃんは離乳食も食べてるので食べられそうなものがあればいいなと思ってます!
プレミアムカルビのメニューを調べると値段は書いてあるのに何のコースで何が食べれるかいまいちわからなくて😭
焼肉きんぐで1番下のコースだと期間限定商品も食べられずあまり種類もないのでそういうのも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプレミアムカルビが好きです!

店舗によるかもしれませんが、プレミアムカルビの方が席ゆったりしてます。
隣の席が近いとはどちらのお店も思わなかったですが、
焼肉きんぐは席によっては4人席で狭めのテーブルもあります。

プレミアムカルビはスタンダードコースで我が家は充分でした!子供達はお肉よりジェラートでテンション上がってます😂親も半分ジェラート目当てです😂
大人2人、小学生1人、未就学児1人で9500円くらいです。
メニューに牛のマークの中に凄く食べたいお肉があればそっちのコースが良いと思います!

焼肉きんぐは普段ランチコースでよく行きます。
大人2人、未就学児2人の時で4500円くらいでした!

• ままり

ままり

遅くなりすみません😭
    飲み物はドリンクバーですか??
    それともきんぐみたいに運ばれる感じですか?
    上の子が自分で行きたい!と言い出しかねなくて😭
    そうなると走ったり周りが見えてない時があり怖くて。

今回はプレミアムカルビ挑戦してみようかしら🤔💓

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物はタブレットで注文で運ばれる感じでした!

デザートは自分で取るスタイルだけど、高さ的にも子供が自分で取る感じではないので親が取ってあげてます!
    ジェラートは店員さんに種類を伝えて取ってもらう形式です!

• 6月15日