※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに初めて行く際の持ち物や暑さ対策について教えてください。食べ物の持ち込みは子供のパンや離乳食、おやつも不可でしょうか。

7月末にディズニーランド、シー に行くので
詳しい方教えて欲しいです💦

私も夫もはじめてのディズニーで何も分からず🥹
息子(1歳2ヶ月)を連れて行くのですが、
持っていった方がいいものや、暑さ対策おすすめグッズなどがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

食べ物の持ち込み不可とありますが
こどものパンや離乳食、おやつもダメでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行ってきました!
食べ物は子供の分は大丈夫です!よほどの量や明らかに大人のお弁当!みたいなのはダメだと思いますが。うちはいつもおやつ用の菓子パンやおにぎりなど持って行ってます!
パレードとか見られるのであれば、レジャーシートや日傘とかあるといいかもです。ポータブル扇風機もあるといいと思います。
事前にアプリ入れておくのと、携帯充電器は必須ですので、持って行ってください!

はじめてのママリ🔰

離乳食やパンおかしなど持っていきました!
お弁当も持ち込んで良いみたいです!(ピクニックエリアで食べる)

・子どもの物(おむつやお尻拭きなど)
・ジップロック(ゴミ入れたり、ポップコーン入れたり万能✨)
・ハンディファン
・汗拭きシート
・塩分補給できるおやつ等
・ペットボトルに付けれるストロー(買ったものにつけたら子どもも飲めました🥤)
・レジャーシート(パレード見る時)
・モバイルバッテリー

ですかね!パパッと浮かんだ物なので色々足りないかもです💦

はじめてのママリ

ペットボトルの飲み物は凍らせて何本か持ってくことを勧めます✨
買うのも行列になるし高いので!
あとはモバイルバッテリーは必須です。