※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月レスで、夜泣き対応もあるため、寝たいと思っています。このままだと浮気される可能性はありますか?

レスが楽なのですがこのままだと浮気されますか?😭
ここ数ヶ月レスです。夜泣き対応もあるしする時間があるなら寝たいのでこのままレスが楽で良いなーて思ってます。

コメント

さくら

そればかしは人によりそうですよね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那次第ですよね…😢

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

浮気するしないは夫婦関係によると思いますよ(^^)
ご主人が嫁さんに対して不満だらけで愛情さえもなくなれば他にいっちゃいますよね😅
風俗ならまだしも不倫関係のような感じでガッツリ恋愛感情持った交際はあり得るかなと🤔
私が思うに、浮気される側に原因あると思ってるので嫁さんがしっかりご主人を支えて愛していれば大丈夫かなと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店なら別に良いんですが一般の女の子とは辛いですね💦
    友達みたいな関係になってきてます!これからも支え続けます😊

• 6月16日
🦄🦋

旦那さんの性欲次第な気がします🥺
あとは旦那さん自身がレスについてどう思っているのかですかね。
たとえば今の段階では赤ちゃんのことが仕方がないと思ってくれているのであれば大丈夫かもしれませんがこれから先もずっととなるとわからないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は我慢してくれていたので一般よりは少なめかな?と思います
    そうですよね💦
    夜泣きが落ち着いたら私も考えが変わるかもしれませんね😊

• 6月16日
3猛獣ママ

我が家は一時期一年半レスでしたが、それは無かったです🙌

人によるとは思います!
寝不足は子育ての敵ですから、説明したら分かってくれると良いのですが😳💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足辛いですよね😢
    人格変わりそうなぐらいです…

• 6月16日