※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那さんの信用について相談中。嘘が続き、信用できなくなった。仕事と嘘ついて遊びに行くことに疑問を感じている。

皆さん、旦那さんのこと信用できていますか?
私は元々はもちろん信用してました。
ただ細かい嘘から大きな嘘まで何度も重ねられ、正直疲れました。
何度もその度に信用しなきゃと思っても、また裏切られるので今は全く信用できません。
(ちなみに浮気ではありません、まあしてるかもしれませんが笑)

直近では仕事と嘘をついて遊びに出掛けていました。
遊ぶのが嫌ではなくて、それをコソコソ行って嘘をついてたことが気に入りませんでした。
信用できないのおかしいでしょうか?

コメント

おめめまんまる美🧡

おかしくないです😂
日頃の積み重ねの結果だと思います👍

  • うさぴょん

    うさぴょん

    本当にちりつもで爆発しそうです💥

    • 6月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    爆発してください👍

    • 6月29日
ぽこたん

おかしくないですよ!
私もちりつもの嘘があって信用してないです笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    本当ちりつもですよね😰
    もう嫌気がさしてるんですが普段普通に過ごせてますか?💦

    • 6月29日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    過ごせてますよ!逆に相手の機嫌とか気にならなくなったので楽になりましたwwww

    • 6月29日
はじめてのママリ

全然信用してないです笑
嘘ばっかりだし、適当な人なので信じた方が負けです笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    私も期待はしてないんですが裏切られる度に毎度毎度参ってしまいます、、😰
    普段信用きてない状態で普通に過ごせますか??💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    裏切られるたびに参るの分かります😂もうその思いを何回もしてて自分がしんどくなるだけなので初めから信用しないです。
    初めから諦めたら案外普通に過ごせますよ笑

    • 6月30日
🔰

信用してません。
今まで何度も嘘をつかれ裏切られたので旦那が話してることは嘘だと思って聞いてます。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ほんと口から出ること嘘だとしか思えませんよね🥹💦
    普段普通に仲良く過ごせてますか?

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
借金隠してたことから、体調悪くて仕事休んだ時病院行って(子供にうつると怖い)っていって2時間後に処方箋もなくかえってきて問い詰めたら、マックでお茶してた、残業といって遊んでた等。

彼が病院行った後私も行く予定で食べムラの激しい息子のご飯あげたり、家事したり旦那を思いやって過ごしていたのにその間お茶ってw

もうこいつといるの馬鹿馬鹿しいと思って離婚検討中です。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    私も離婚の文字が頭よぎりました😓
    せめて嘘つかず堂々といけよ!って感じですよね😠

    • 6月30日