※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

臨月になって初めて夜中に異常な汗で起き、パジャマがべたべたになりました。破水したのかと思いましたが違い、心配でパジャマを着替えました。臨月でこのようなことはよくあることでしょうか?

夜中に尋常じゃない汗で起きました💦
パジャマがべったべたで、、
こんなに汗かいたのは初めてでした。
なので、破水したのかな?と思いましたが…違いました。
あわててパジャマを着替えました😰
臨月はこのようなことがあるのでしょうか?(*_*)

コメント

あああ

私もありました😂
何だったんでしょうねあれ😅(笑)
理由は分かりません😭

  • まゆ

    まゆ

    びっくりしますよね💦
    赤ちゃんに影響ないか焦りました💦(;O;)

    • 4月6日
ママリ

私も後期はとにかく暑かったです💦

  • まゆ

    まゆ

    やっぱり、後期は暑いものなんですね!!🔥💦

    • 4月6日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

私もよく大量の寝汗で目が覚めてましたー💦(笑)理由は私も分からないですが、寝苦しかったり寝付き悪かったりとかも原因じゃないんですかねー?

  • まゆ

    まゆ

    昨日は確かに寝つきが悪かった(*´・ω・`)b

    • 4月6日
メイ

毎日じゃないですが臨月入ってから度々ありました>_<
パジャマがぐっしょりで布団まで湿っぽくなったりしました。冬場だったので寒くて目が覚めてました😅

  • まゆ

    まゆ

    汗がスーッとひく感じが気持ち悪かったです(;_;)
    風邪をひいちゃいますよね😢

    • 4月6日
ふみ

妊娠中に何度かありました!
臨月の時は、ビックリしますよね😅

  • まゆ

    まゆ

    ですよね!!ほんとにびっくりしました(T_T)

    • 4月6日
  • ふみ

    ふみ


    何で〜?って一瞬焦りますよねσ^_^;

    • 4月6日
  • まゆ

    まゆ

    なんか病気かと…(´;ω;`)💦

    • 4月6日
  • ふみ

    ふみ


    妊娠中は、体温高くなるので💦

    • 4月6日
はる

私も一人目の時ありました!笑。

  • まゆ

    まゆ

    なんなんでしょうね💦(;O;)
    謎です!笑

    • 4月6日
のの

まさに今、私もそれです。 夜中目がさめると全身に汗が💦

  • まゆ

    まゆ

    私だけじゃなくて安心しました💦
    毎日ですか?💦

    • 4月6日
  • のの

    のの

    はい、36週入ったあたりから毎日です😭

    • 4月7日