※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンリン
妊娠・出産

初産37週1日で子宮口2cm開いており、出産までの時間や症状について相談したいです。

初産37週1日です。今日の検診で子宮口2cm開いてたのですが、そこから生まれるまではどのくらいかかるでしょうか、、 🙄
子宮口が結構柔らかいぽいので早いかもなんて言われました(もちろん個人差あると思いますが😓)

内診後血混じりのおりものが少量あって生理痛のような下半身の痛さがあります😵

コメント

♥

1人目は37wで3センチ開いていて、38w1dで破水からでした!
2人目は37wで2センチ開いてましたが結局生まれたのは40w4dでした!
前駆陣痛も臨月入ったあたりからあって、おしるし来たのが予定日の2日前でした😅

• ママリンリン

ママリンリン

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり個人差はありますね😳とても参考になりました✨
    お腹の張りはあるものの前駆陣痛はまだなので気長に待ってみます💦

• 6月14日