※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築でまだG出ていない方の対策や出た時の準備について相談です。対策や購入品が不安で、スプレー使用にも自信がない様子です。

新築でまだG出ていない方!
どんな対策してますか???
最近Gについての質問多くなりましたよね!
うちは一年前に新築戸建てに引っ越してから、まだGに遭遇してません。でももう本当暑いし、新築でも出るって言うし、窓からも来るって言うし、そろそろ時間の問題かな??と怯えてます、、😭😭😭
一度G出た方の対策はよく見るのですが、まだ出ていない方はどんな対策してますか??
そして出た時用に何を買っておいてますか??
うちは引っ越してきた時にスキマパテで洗面台とキッチンの配管周り埋めたのと、エアコンのホースにキャップつけたくらいです💦
ブラックキャップなどの食べさせる系は逆に呼び込まないかな??と不安だし、もし出たら怖すぎてスプレーかける自信もありません😇スプレーした後の片付けもできる気がしません、、、

コメント

ママリ

引っ越しして来てエアコンつける時に、エアコンの中綺麗に掃除してもらいました!

私も知らなかったんですが、ホースつたってエアコンの中で卵産むらしく、実際見たらありました😭
ホースのキャップつけてしまったら逃げるトコないのでそのままエアコンの中にいるみたいなので掃除してよかったなと今思います🥹

後は、ホースキャップとブラックキャップやゴミはきちんと出すぐらいです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホースの中に卵!!!恐ろしいです😭
    一応旦那さんに見てもらいます💦💦
    そうですよね!ゴミは溜めずに捨てます👍👍

• 6月14日