※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂場の上に大きな虫がいて、怖くて近づけない。旦那が帰るまで待ちたいが、時間が遅いので心配。虫が苦手で交通事故も経験あり。

虫嫌いな人😂

お風呂場のドアの上の方にでかい虫がいます。近寄れなくて何なのか分からないのです。
私車内の虫に驚いて交通事故起こした事があるくらい虫が苦手で...。このまま旦那が帰ってくるまで待っていたいのですが帰りは21時ごろ😭どっかいっちゃいますよね...。

コメント

はじめてのママリ🔰

虫網用意してるといいかもです。
私も以前
前から飛んできた虫に驚いて
避けた表紙に足首骨折した虫嫌いです。笑

私は生きてるのが同じ空間にいるのが無理すぎるので、とにかく殺虫剤で殺します😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーチあっても私対峙できない気がします🥺笑
    それは痛い‼︎テンパって体ついていかないですよね😭

• 6月14日
NS

わたしも家に入ってきたカナブンと3時間睨み合い(睨んでたのはこっちだけですね笑)を続けたことがある虫嫌いです。笑
そのまま家のなかのどこかに行ってしまうぐらいなら、なんとか殺す方法を考えたいところですね😭😭😭
デカい虫、、、なんなんでしょうか😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ分かります!笑 私も虫と睨めっこ何回もあります!結局蜘蛛だったのですが、旦那に早めに帰ってきてもらって仕留めてもらいました😂

• 6月14日