※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の水道が出しっぱなしでお隣に水をかけてしまった。お詫びのために菓子折りを贈るべきか悩んでいます。3軒お隣にも同じようにお礼をすべきでしょうか。

皆さんならどうされますか?💦

家の庭に備え付けの水道+ホースがあります。
昨日夕方家庭菜園に水やりした後から?蛇口が全開のまま水が出しっぱなしになっていたようで、お隣さんの車や庭にかなり沢山の水がかかってしまいました😭
3軒お隣の旦那様が出勤前7時くらいにピンポンして、水が出続けていることを教えて下さいました💦

お隣さんには朝一尋ねてお詫びしましたが、やはり何か菓子折りを買ってもう一度尋ねるべきでしょうか?
「全然大丈夫ですよ!」とは言って下さいましたが、かなり濡らしてしまったし、ザワザワします😭
また3軒お隣さんにも同じように菓子折りを用意してお礼を言うべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に気にしていないこともあると思いますが、、
戸建てでこの先ずっと関わるし、水をかけている時に少しかかったとかじゃなくて車にかかったりお庭を長時間濡らしたならお詫びしておくかなと思います💦
でも一度お詫びに行ったなら、「ほんとすみませんでした〜🥲」ってちょっとしたお菓子とかでいいかなと思いました!渡しておいて損はないですし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 6月30日