※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スイミング通われている方は、親は開始時間から終了時間まで見学していますか?それとも送り迎えだけですか?年齢も教えてください。

スイミング通われてる方は、親は開始時間〜終了時間までずっと見学してますか?
それとも送り迎えだけですか?
年齢も教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

8歳です。
スクールまでは車で3分くらいですが基本見学してます。たまに買い物に行ってまた迎えに行く時もあります😌

うにこ

私が子どもの時は行きはバスだったので迎えにだけ来てもらっていました。
8歳の娘は徒歩圏の教室に通っていることもあり一人で行き来していて、冬場の日が短い期間だけ迎えに行っています。
あとは、進級テストの時は来てほしいと要望があるので見学しています。

見学している方はママさん同士で話して時間を潰している方が多いです。

まゆ

小3と小1ですが見学大好きなのでずっとみてます
駐車場がなく有料駐車場が一回千円ぐらいかかるので車で来ている方は子供だけおろして見学している親は数名しかいないです
ちなみにうちは自転車で行ってます

moony mama

小学生になるまでは、ずっと見学してました。
小学生になり、送り迎えだけになりました。