※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が苦しく、離婚したい気持ち。

もう旦那に何も話さない
私が悩んで話しても私のメンタルが弱いとしか思ってないし、話したところで言ってくる事が更に追い込む。
ほんと何に関しても頼りにならない
どんどん滅入っていく。
この人といると、更に病気になりそう。
この人と出会っていい事ない
幸せでもないし楽しくもない
私って何してんだろホント馬鹿だわ自分のライフプランの為に諦めてこんな人と一緒になって。
笑う事ほんとになくなった。
指輪も付けたくないしはずそ。
早く離婚したいこの人と離れたい


コメント

しまじろー

大丈夫ですか😰

お子さん生まれたばかりなのでは?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたばかりです
    産後うつ気味で。
    それに加え上の子のイヤイヤ期で精神的にキツくて旦那に話しても順応できてないだけと言われました

    • 6月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    あ、旦那さん仕事デキる系ですか?😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事は出来てないみたいです。
    会社の人からも注意多かったり心配されてるくらいです

    • 6月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    最悪ですね💧
    自分に優しく他人に厳しい系ですか😮‍💨

    • 6月14日