※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で、下痢から嘔吐、食欲不振、キリキリ痛みが続いています。胃腸炎や食あたりの可能性が気になります。家族に症状はないが、原因はステーキかもしれません。医師に相談しましょう。

妊娠16週です。
13日未明から午前中まで下痢がいきなり続き(3回ほどトイレへ駆け込みその後寝ました)午前中まで何も食べず、
下痢は治ったと思ったので13時頃昼ごはんを食べ、そしたら夕方娘のオムツの匂いにいきなりやられて盛大に嘔吐。
からの食欲がなく何も食べなかったのですがふとスイカバーを食べてしまい、その30分後にまた嘔吐。

今の時点でスッキリしません。(吐くとかはないけどなんとなく気持ち悪い、食欲なし)

胃腸炎とか食あたりでしょうか、、、胃腸炎や食あたりは盛大に嘔吐から始まる、とよく聞くので下痢から始まった場合はその可能性はないでしょうか?
あと、旦那も娘も胃腸炎のような症状が全くないのが気になります(私だけ苦しんでる)

考えられるとしたら何かありますか?サルモネラとかそこらへんが怖くて、、、
下痢の数時間前にステーキを焼いて食べたのですがそれが原因でしょうか?表面はかなり焼いてあったのですが。

また、なんとなく胃なのか腸なのか子宮なのか、全体的にキリキリ痛みます。

コメント

junまま

悪阻ではないですか?💦

いちご

先日夫が胃腸炎になったときは、ほぼ下痢症状のみでしたよ!
胃腸炎も、菌も可能性はあると思いますので病院に行かれたほうがいいと思います💦