※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで浮気。妊娠中に1ヶ月以上隠れてやり取り。同様の境遇ならどうする?

臨月間近で旦那の浮気が発覚しました。
浮気といっても、マッチングアプリを登録して無課金で出来る範囲のメッセージやり取りのようで、実際に会ったりするまでは進んでいないようです。

付き合っている頃も一度だけ同様の事があり、その時は自分自身の市場価値が気になって登録したと自白の形で伝えられました。
その後しばらく牽制の意を込めて、アプリとかしてないよね?と釘を刺していたのですが…

今回は隠れて最低でも1ヶ月近くしていたようで、
個人的には妊娠中の妻の横で平然と他の女性とやり取りしていた事がショックで仕方ありません。

皆さんは同様の境遇になった場合、どう対処されますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近浮気されサレ妻になった者です。私は勝手にスマホチェックして発覚しました。
年上のオバサン➕1回のみだったので心の中で許して、再度発覚したら位置情報共有しようかと考えています。

妊娠中ということでメンタルに来ますよね、、😭
里帰り等されるか分かりませんが、時間があったら女に会うに決まってます。以前も同様のことがあって自白されているのですから今回も早いうちに話し合っておくべきです。産後だともっとメンタルえぐられます。

なんのアドバイスにもなっておらずすみません、心穏やかに出産迎えられますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    また、ご自身の辛いお話も共有して頂きありがとうございました。
    このままでは普通に接する事が私には出来なかったので、夜中にLINEを送り、今朝話合いを行いました。
    以前は罪悪感からか、マッチングした時点で辞めていたようですが、今回は複数のやり取りや通話、課金も行っていたようです。
    他の方々と比べると不貞行為はまだないものの、2度の裏切りと、罪の意識が薄れている事を許す事はまだ難しそうです。
    はじめてのママリさんはどのような気持ちで毎日を乗り越えられているのでしょうか…?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金までしていたとは確信犯ですね。我が家も課金してやり取りしていました。でもどの人ともぜんぜん続かないんです。なのでお前なんか他の女と続く訳ないんだよ!って思い、愚痴書き込めるアプリに気が済むまで書き込んで気を紛らわしていました笑
    あとは休みの日は絶対にランチに誘い、ちょっと高いご飯を食べて全部払ってもらうとか、これ欲し〜と言って買ってもらうとか私や子どもにお金を使うようにしむけてます笑
    本当は許し難いですが、やり取りの証拠は全て握っているので、お前の弱みを握ってるんだぞ!という強い気持ちで生きてます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、わかります…!😅
    私の方も結局当たり障りのない会話のやり取りしか出来ていないようでした💦同じようなやり取りしか出来てなく何が楽しいのか本当に分かりません…🌀
    旦那が帰ってきてから改めて話をした時、はじめてのママリさんにならって、私もアプリのプロフィール画面などをスクショさせて貰いました。
    一応今回までは許す、何か今後裏切る真似をした時は両家の親に報告するという形で話合いは終わらせました🥲

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります🥹
    許してもモヤモヤすることがあると思いますが、ストレス発散しながら頑張ってください!
    旦那様気持ち入れ替えてくれるといいですね😌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

無課金でやり取りして会っていないのでしたら、ほっときます。
ただ会話の為に課金するなど、女にお金を使うのはアウトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どうしても我慢できなくて問いただした所、複数メッセージ、非表示の為に課金までしていたようです。
    前回よりも罪の意識が薄れたのか、課金・通話までしていたようで気持ちの整理が追いつきません…。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは話し合わないとダメですね😣
    私の考えは
    男は1人の女性だけを愛すこともできるけど、女にモテたいという気持ちは本能的に持っていると思うので、そうなると口説きたくなる本能も持っていると思います。なので、寄り道は本気で遊びなんですよね。
    だからムカつくので課金した金額の何倍の物を私用でお金を使います。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程話合いを終えました。
    普段すごく倹約家な旦那ですが、アプリを入れた時はお金をかけてまでする事か思い直す事も出来なかったと正直に言われました。
    まだ許せるか分かりませんが、もうすぐ父親になる人でもあるので様子を見ていこうと思います💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    本気で好きな女性ができた!!
    とかではないので
    様子見で良いと思います😌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も昔付き合っていた人が、誰とも会ってないのに、自分の市場価値が気になったとか言ってメッセージだけして呼び出しといて、その時間家にいたとかありましたww
🤣学生時代恋愛してないと、大人になってからモテたいみたいでした、、