※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

妊娠中の体の不調や多忙さに悩んでいます。残りのマタニティライフが心配で、皆さんはどう過ごしていますか?

恥骨痛い!股関節痛い!腰痛い!
鏡で横から見た時の体型横幅えぐい!
寝付けない!日中眠い!お菓子美味しい!
マタニティの皆さんほんと大変ですよね。
生きてるだけで偉いのに、家事育児仕事+妊婦って
多重ワーク過ぎる!
望んだ妊娠、人生、仕事なんだけども
身体が悲鳴あげてる🤩

ポンコツ車がカタカタ言わせながら
高速道路を低速で走ってる感じ

残りのマタニティライフ…こんなポンコツでいいのか😭
皆さん残りのマタニティライフどうしますか?

コメント

deleted user

すっごくわかります!
1人目妊娠する前はキラキラマタニティライフ✨✨✨とか思ってましたが現実は全く違くて上の子いたら余計に理想とはかけ離れました🤣
2人目妊娠だと1人目のときよりもとにかく身体がしんどくて…
私は専業主婦なので仕事はしてなかったんですが仕事もしてる人ほんと凄い尊敬!!!と思います😭✨

  • りち

    りち

    ほんとにそれです!上の子いると相手してあげないといけないし、身体はポンコツ車で全然エンジンかからず家事も億劫になりました笑
    育休中なので仕事は今してないですが
    これで仕事してたら、、、と考えると
    ゾッとする所の騒ぎじゃ無いです😂

    • 6月14日