※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

20週ですでに臨月並みのお腹の大きさなんですがやばいですかね?😂ちなみに初産です😅

20週ですでに臨月並みのお腹の大きさなんですがやばいですかね?😂
ちなみに初産です😅

コメント

pupupu

私も元々の脂肪もあいまってか…30週くらいから赤ちゃんそろそろですか〜?て聞かれたりしてました(笑)

全然やばくないと思いますよ!元気な赤ちゃんが産まれますように🥺

• ママになりたい

ママになりたい

私も3/2は自分の脂肪だと思っています😂笑
    pupupuさんももうすぐですね🥹✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

お腹出やすい人はそうなる事もあるみたいですよ☺️
全然気にしなくていいと思います✨

私は全く出ず、8ヶ月になってようやく気づいてもらえた感じなので羨ましいです、、!

元気な赤ちゃん産まれますように🫶

• ママになりたい

ママになりたい

ほんとに個人差があるですね🥺💦
    たぶん元々太ってるのも関係してますよね😭
    逆にお腹でないの羨ましいです🥺
    ありがとうございます😊✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も初産です!
臨月とまではいきませんが、15週です!と言うと恥ずかしくなるくらいにはお腹に蓄えてます😂
太ったというのもあるけど極端にお腹出過ぎてます💧
出すぎて服も選べなくてショックですし、これからどんだけ出るのか恐怖です😵

• ママになりたい

ママになりたい

私は体重はそこまで増えてないのですが元々が太ってるのでやばいです😭
    服も限られてくるし私はずっとワンピースです😓
    ほんと臨月になると双子並みの大きさになるんじゃないか?と恐怖です😵

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

臨月並みという感覚も正直人それぞれですよね~
私も20週ですが臨月を経験してるからか、写真に写った姿とか見ると結構出てますが、まだまだだな…と思っています。
本当に大きくなってくると足元全く見えないし、寝るのもしんどいイメージです🤔

体重管理問題なければ特に今お腹大きくてやばいってことはないと思いますよ!

• ママになりたい

ママになりたい

インスタでお腹の経過を載せてる人がいて今の私の大きさで臨月だった方がいてそれで焦ってきました😓
    確かにまだ足元も見えてるし寝るのもそこまでしんどくないので自分が思ってる程なのかも知れませんね💦
    それ聞いて安心しました🥹❤️

• 6月14日
🍉

私はどちらかと言うとやっと最近妊婦さんらしい体型になってきました💦
周囲からは「服装によってはあんまりわかんないね」って言われて、元がぽっちゃりだから印象変わらないのかな…と落ち込んでました🥲

妊娠してるの知ってる人はみんな会う度にお腹に視線がくるし、お腹のこと言われるのちょっと嫌ですよね〜💦

• ママになりたい

ママになりたい

お腹にゆとりがある服だと分かりづらいですよね💦
    私も元々太ってるのですがそれでも家族にただ太ってる人のお腹じゃなくなったねと言われます😅

• 6月14日
ママリ

私は同じ頃に、「あれ?双子だったっけ?」と言われました。かなり大きかったです。
出てきた子も大きかったのですが😅

• ママになりたい

ママになりたい

赤ちゃんが大きいとやはりお腹も大きくなりやすいんですね!
    私も臨月になると双子と勘違いされそうで恐怖です😱

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

そう感じるだけかもです!!
20週の時自分はすごく出てるって思っても、臨月になると比べものにならないくらい出てたりするかなと思いました

• ママになりたい

ママになりたい

他の細い方のインスタなど見てたので比べるとだめですね😓
    今から臨月が恐怖です😵💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

骨盤細かったらすごく前に出ますよね🤣

🍉

私は明日から臨月なのに、まだ気づかれないときもあるので羨ましいです〜🥹✨

病院の先生も個人差!って言ってたので気にしなくても良いと思います☺️(でも気になっちゃいますよね🤔🤔笑)