※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mn
妊娠・出産

京都市の陣痛タクシーについて、都タクシーのこうのとりコースが評判が悪いとの心配があります。他におすすめのタクシー会社はありますか?

京都市の陣痛タクシーについての質問です。

都タクシーというタクシー会社のこうのとりコースを登録していますが、評判がかなり悪く、呼んでも来れない、対応が遅い、等のレビューがあり心配です。

京都市にお住まいの方で実際利用された方はいらっしゃいますか?
また、他におすすめのタクシー会社はありますでしょうか。

コメント

ちゃん

息子の時に利用しましたが、雨だったのもあって、確かに到着まで20分くらいかかりました💦
娘の時にも念の為登録しておこうと思ったのですが、「そちらの地域は台数も少ないのでかなり時間がかかると思う」と言われ、結局断られました💦
MKタクシーが、陣痛タクシーはやっていないのですが、自宅や産院の住所を登録しておくとスムーズに迎えに行けると言われたので登録し、娘の時に利用しました!
ただ配車は通常時と変わらないので、特に優先されるわけではないようです😣💦

• Mn

Mn

コメントありがとうございます!
    時間かかる上に断られるのはきついですね💦
    調べても住んでる地域にある陣痛タクシーが都タクシーしかなくて困ってしまって…
    MKタクシー念の為登録しておきます!!情報ありがとうございます☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

実際登録しましたが電話つながらなくて来てもらえませんでした😓結局gotaxiとかアプリで配車するのが1番早く来て貰えます🥲

• Mn

Mn

やはり電話が繋がらないこともあるんですね…
    念の為色んなタクシーアプリ入れておきます💦
    情報ありがとうございます☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

都タクシーの陣痛タクシー利用しました。
特に口コミのようなことはありませんでしたよ。普通にスムーズに配車してもらって、対応も丁寧でした。破水してからだったのでタオルを敷いていたのですが、「もし汚れても気にしなくていいですよ」と声をかけてもらったりしました!

• Mn

Mn

結構運転手さんや受付の方によるみたいですね💦
    初産で色々心配ですが、はじめてのママリ🔰さんの時のようにスムーズに対応してもらえるように心構えしておきます!情報ありがとうございます☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は深夜2時に高位破水したのですが、電話したらすぐに来てくれましたよ!
深夜だったからかもしれませんが、産後も都タクシーを電話で呼ぶ事ありましたが普通にすぐ来てくれました☺️